1
/
5

クリエイティ部発足?!

ちょくちょく目にするAIの記事を気になって読むものの、
実際はもっと早いスピード感で発展していて驚きますね!

今後WEB業界でもスタンダードになっていくのでしょうか。

私自身も知らないままだと怖いな、という気持ちもありますが、
近未来的カッコいー的なミーハーな気持ちもあり、
ついに「クリエイティ部」を発足させました。

まずはArduinoの基礎入門から!
電子回路とか、オームの法則とか、プログラムド素人の私でもできれば、希望が湧きますよね(笑)

簡単なコードと、これをArduinoに繋げて・・・
できました。





こういうのって、覚えるのが目的ではなくて、
「これを使って何をするか?」がやっぱり大事です。

あくまで方法の1つであって、根本はお客様やエンドユーザーに一番メリットのあるものを考えて作って喜んでいただく事だと考えています。これは私が仕事をする上で一番大切にしている事でもあるので、これからも精進していきたいと思います。

まずはArduinoから初めて、ミニ四駆の音声制御までやるのが目下の目標です。
ミニ四駆は単に私が好きなだけですけど。

色んな経験をして、それを活かして仕事にプラスできるように!
春ですし、新しいことに挑戦していきたいですね。

そうです、忘れていました。
タイトル通り「クリエイティ部」地味に発足していますので、興味のある方はぜひ。。

そしてWETCHでは、一緒に成長してくれる仲間を募集中です!宜しくお願いします★

WEBデザイナー&コーダー
デザイナー/デザインが大好きな方募集!
WETCHはWEB・DTP周り、各種デザイン制作・システム開発・企画・マーケティングを行っている会社です。 ワンストップでのサービス提供ができるため、思う機能を明確に、お客様のことを考えたクリエイティブを制作しています。 これまでWETCHは大手企業、中小企業、様々な業種のWebサイトのデザイン・システム開発を数多く手がけています。
株式会社WETCH
株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
13 いいね!
13 いいね!
今週のランキング