1
/
5

「海ほたる」ってあまり知られてない?

日曜日に海ほたるへ行ってきました。
休み明け、「海ほたるへ行ってきましたー」と言いながらお土産を配ったのですが、意外と皆さん「海ほたる???」となってました。

どうやら自分が思っていたより「海ほたる」ってあまり知られていないようです。

海ほたるの正式名称は「海ほたるパーキングエリア」といって、神奈川県と千葉県を結ぶ東京湾アクアライン(高速道路)のど真ん中に位置しています。
ちなみに神奈川県側から海ほたるまでは海中トンネルになっています。

車でしか行けない点が少々不便ではありますが、本当に東京湾のど真ん中で周りは全て海なので眺めも良く、自分が行った日は天気も良かったので風がすごく気持ちよかったです。(海ほたるからは東京、神奈川、千葉の三県が見えます。)

普通のパーキングエリアに比べてご飯屋さんがたくさん入っていたり、お土産屋さんが品揃え豊富であったり、ゲームセンターがあったりと施設として充実しています。(現在リニューアルに向けて一部店舗など工事中で、さらにお店などが増えるみたいです。)
興味がある方はぜひ行ってみてください。



レンタルスペースやってます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・STUDIO777 WEBサイト
https://studio777.jp/

・Instagram
https://www.instagram.com/studio777_bakuro/?hl=ja

・Facebook
https://www.facebook.com/studio777.bakuro/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング