株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
先日、京都にいったときザルそばを食べながら、日本酒を飲んだのですが、そのお酒がビックリするくらいおいしくて!
どこに売っているのか探していたら、買えるところがなくて酒蔵まで探していたところ
伏見桃山の「伏水酒蔵小路」というところまでたどり着きました。
十八蔵元の日本酒が揃っていて、利き酒セットを頼んでしまいました。
それ以来、一ヶ月ほど日本酒ばかり飲んでいるのですが、、まぁ太りました。
ズボンがきついです。今週から日本酒はやめました。完全に糖質のとりすぎです。
/assets/images/606040/original/c944214e-f7a3-4668-809f-1637fa0bf1c6.jpeg?1475742926)