1
/
5

#Challenge


勉強はしたいし、意識ももっと高めないとなあ...と思っていても
『何から行動したらいいかわかんないし』『プライベートの時間も大事にしたいし....』と
思っている私でしたので、
以前参加したadobeのイベントを機に手軽に情報キャッチできるSNSから始めてみました。

Twitterでおすすめにでてきたデザイナーさんらしい人をフォローするだけ!
というだけの簡単なもの←

流れてくる情報を気になった時に見るだけなのですが
先日、「XDチャレンジ」とやらが私のTwitterに頻繁に流れておりました。


これからAdobe XDを使ってみたい方を対象に、Webサイトやスマホアプリのデザインやプロトタイプを実際につくる機会を用意しました。指定された日にアンロックされる6つのチャレンジ(課題)は、PSDファイルから開始する形式になっています。それぞれのチャレンジが、XDの代表的な機能を体験できるようにつくられています。
https://blogs.adobe.com/japan/cc-web-adobe-xd-creative-challenge-season1/


調べてみるとなにやら面白そう、、、

試してみたいぜ、、、と気持ちになった私ですがまだ手をつけてないです←


いろんな方の投稿を見るだけでも、とっても楽しいので是非見てみてください(`・∀・´)



WEBデザイナー&コーダー
デザイナー/デザインが大好きな方募集!
WETCHはWEB・DTP周り、各種デザイン制作・システム開発・企画・マーケティングを行っている会社です。 ワンストップでのサービス提供ができるため、思う機能を明確に、お客様のことを考えたクリエイティブを制作しています。 これまでWETCHは大手企業、中小企業、様々な業種のWebサイトのデザイン・システム開発を数多く手がけています。
株式会社WETCH
株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング