1
/
5

CSS Nite LP54「Coder's High 2017」

2017年11月4日(土)にCSS Nite LP54「Coder's High 2017」に初めて参加してまいりました。
CSS Nite(シーエスエス・ナイト)は、Web制作に関わる方のためのセミナーイベントで、今回の参加者は302名で参加者の50%以上が制作会社勤務とのことです。
その日はAbemaTVの72時間テレビの放映中だったにも関わらず、twitterで#CSS Niteがトレンドランクインしたそうです。
セミナー中もTwitterでつぶやいている方が沢山いらっしゃるようでした。

印象に残ったセッションとしては、「ここまでのJavaScriptスタンダードと、これからのJavaScript ES6について」でJabvascriptのオブジェクトの基礎についてのセッションで
ライブコーディングをしながら説明していただきました。

参加者は当日のビデオと資料のリンクを配布していただきましたので、復習しようと思います。
社長からも本を借りしましたので読み進めています。

懇親会も参加しましたが、他の制作会社の方々数名とお話しできましたが、うまく話を広げられなかったことを後悔していますので、また、参加したいと思います。

株式会社WETCHでは一緒に働く仲間を募集しています
14 いいね!
14 いいね!
今週のランキング