1
/
5

第10期上半期総会で表彰されたら、田端さんとご飯に行けた!

こんにちは!管理部の若林です。

最近、流行りの「愛の不時着」を見始めました。まだ序盤なのですが、すっかりハマっています。NiziUも大好きなので、コロナが落ち着いたら韓国に旅行に行くのが今の楽しみです。

さて。今年の6月5日にコロナの影響で、2か月遅れで第10期上半期総会が行われました。

wevnalの総会では、毎回前期に活躍したメンバーへの表彰が行われます。この総会での表彰は、毎日真剣に業務に取り組む私たちにとってはとても重要な意味があります。

その表彰は1種類だけではなく、複数あります。

CIRCUS大賞         :wevnalのバリューを1番体現したメンバーに送られる賞
新人賞             :新卒メンバーから選ばれる賞
VS(Valuable スゲェ)      :MVS次に活躍をしたメンバーに送られる賞
MVS(Most Valuable スゲェ):最もスゲェ活躍をしたメンバーに送られる賞

ちなみに私が属している管理部はCIRCUS大賞を頂く事が出来ました!

一般的には「守り」と言われることが多い管理部ですが、私たちは「攻め」の管理部を目指して、できる事は全部チャレンジしていました。その結果、このCIRCUS大賞を頂くことが出来たと思っています。私たちの努力が認めてもらえたんだなと感じる事が出来て嬉しかったですし、さらに頑張ろう!というモチベーションにも繋がりました。

他の受賞者達もきっと同じ気持ちだと思います。そんな気持ちにしてくれたこの表彰ですが....

今回はなんとそれだけでは終わらなかったんです.......!!

後日、代表の磯山に招集された表彰メンバーにはビッグサプライズが待っていました。

そう。それは「wevnalマーケティング戦略顧問の田端さんとの食事会」でした。

緊張の中始まった食事会。

「あの田端さん」と食事に行けるなんて、私たちからしたら芸能人と食事に行けるような感覚でした。

以前お会いしたときは、田端さんがwevnalのマーケティング戦略顧問に就任された際に、全社員向けにご挨拶を頂いた時です。

wevnal全社員と田端さんとの写真

もちろん今回、こんなに近くでお話する機会を頂けるなんて思ってもいなかったので、とても緊張しましたが、周りに自慢したくなるような経験になりました。

食事会が始まってしばらくは田端さんのオーラに圧倒され、私含めなかなか話す事の出来ない受賞者たちでしたが、田端さんの明るい人柄と虹プロジェクトの話題のおかげでだんだんとメンバーの緊張もほぐれていきました。

wevnalの役員陣に初めてあったときの印象や、ライブドア時代のお話など、普段聞く事の出来ない話をして下さいました。

田端さんとお話をさせて頂く中で、自分はどういう人間で、自分には何ができるのか、その為に会社ではどうあるべきなのかを理解して、ビジネスをしていくことが大切ということを教えて頂きました。

今回の食事会を経て、改めて楽しんでビジネスをやっていこう!と思いました。

総会の表彰のご褒美としてこの場を設けてくださった社長、そしてこの食事会に来て下さり、様々なお話をしてくださった田端さん、本当にありがとうございました。

wevnalの皆さん!次回の総会で表彰されて田端さんとお食事に行けるのはあなたかもしれませんよ!

現在wevnalでは一緒に働いてくれるメンバーを募集しています!少しでもご興味を持ってくださった方は、下記の応募詳細をご確認ください!


エンジニアリングディレクター
営業⇔カスタマーサクセス⇔開発の間をつなぐディレクターを大募集!
弊社はChatbotマーケティングのプロダクトのBotchanシリーズを展開しています。 皆様は入力フォームの離脱率はご存じでしょうか?実は68%もの方が最後のフォームで離脱するという実証結果が出ています。 せっかく広告宣伝費をかけて集客した人が最後の最後で離脱してしまう、、、、 私たちはChatbotを使い、申込もストレスレスに行うChatbotを中心に事業展開しています。 <プロダクト> ■Botchan EFO 今まで静的な申込フォームをChatbotの動的フォームにすることで 顧客のコンバージョン率を向上させるプロダクトです。 ■Botchan payment EFOと同様の要領でEC等の決済まで行うことが出来るプロダクトです。 こちらのプロダクトは日本に数社しかいない、競争力が高いプロダクトになっています。 ■Botchan for-LP 日本で数社、世界でも数少ないSNS広告×Chabotのプロダクトです。 SNSは準顕在層にリーチする一つの媒体です、当該プロダクトはその準顕在層に対して Chatbotを使いシナリオを通して顕在化させるプロダクトです。 ■Botchan AI Chatbotのレコメンドの精度をAIを用いて向上させるプロダクトです。 今後はすべての弊社Chatbotに実装する基盤になるものです。
株式会社wevnal
経理・総務・経営企画
みんなを支えるホスピタリティ溢れるスゲエバックオフィスを募集!!!
弊社はチャットボットのBotchanシリーズを展開しています。 ネット上でお買い物をするとき、自分の名前や住所を入力するページで煩わしく思ったことはありませんか?入力フォームでの離脱率はなんと68%!100人中68人もの方が最後のフォームで、入力を断念するという実証結果が出ています。 せっかく広告宣伝費をかけて集客した人が最後の最後で断念してしまう、、、、これはとても勿体ないですよね。そこで私たちはチャットボットを使い、申込も商品購入もストレスレスに行えるサービスを中心に事業展開しています。
株式会社wevnal
株式会社wevnal's job postings
9 Likes
9 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more