1
/
5

ゲーム会社を成功へ導くバリューとは。~WFS 3Rって何?~

はじめまして!WFS人事の木村です。
この度、7/1にグリーよりWright Flyer Studios 事業を承継したとともに、
株式会社WFSとしてのWantedlyを開設いたしました!(ぱちぱちぱち)

WFSの魅力や実態をお伝えすべく、
ゆる~く更新して参りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。

同時に、WFSのコーポレートサイトもリニューアルしておりますので、
是非ご覧ください!(こっちはゆるくない)
https://www.wfs.games/


さてさて、今回は記念すべき第1回目として、WFSのValueをご紹介したいと思います。
WFSは、以下の3項目をValueとして掲げています。

3K(古い?)ならぬ、“WFS 3R”です!

Respect:互いを尊重し、わかり合う。

Retry:挑戦する、何度でも。

Reflect:内省を経て、より高みへ。


Respect

ゲーム作りは、色々な職種の人がいて、はじめて成り立ちます。
みんな違うし、見えない・分からない部分もあるけれど、それぞれを認め合って、尊重しあっていこう!という意味が込められています。


Retry

ゲーム作りたるもの、どれだけ一生懸命良いものを作ったとしても、
ハズれることもあります。
それでもめげずに、何度でも世の中に驚きを届けるために挑戦していく、、
そんな集団でありたいと思っています。
WFS採用ムービーにて、語られております!


Reflect

何度でも挑戦するとて、同じ失敗を繰り返していたら意味がありません。
しっかりと振り返り、経験を積み上げて、高みを目指していきます。

実際に社内にいても、"WFS 3R"を体現できる仲間ばかりだと感じます。
今後は、そんなWFSらしい魅力を、少しずつお伝えしていけたらと思います!


部長合宿の写真。
逆光に耐えながらもいい笑顔の経営陣。この合宿にて、”WFS 3R”が爆誕。

株式会社WFS's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more