1
/
5

ゲーム会社を成功へ導くバリューとは。~WFS 3Rって何?~

はじめまして!WFS人事の木村です。
この度、7/1にグリーよりWright Flyer Studios 事業を承継したとともに、
株式会社WFSとしてのWantedlyを開設いたしました!(ぱちぱちぱち)

WFSの魅力や実態をお伝えすべく、
ゆる~く更新して参りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。

同時に、WFSのコーポレートサイトもリニューアルしておりますので、
是非ご覧ください!(こっちはゆるくない)
https://www.wfs.games/


さてさて、今回は記念すべき第1回目として、WFSのValueをご紹介したいと思います。
WFSは、以下の3項目をValueとして掲げています。

3K(古い?)ならぬ、“WFS 3R”です!

Respect:互いを尊重し、わかり合う。

Retry:挑戦する、何度でも。

Reflect:内省を経て、より高みへ。


Respect

ゲーム作りは、色々な職種の人がいて、はじめて成り立ちます。
みんな違うし、見えない・分からない部分もあるけれど、それぞれを認め合って、尊重しあっていこう!という意味が込められています。


Retry

ゲーム作りたるもの、どれだけ一生懸命良いものを作ったとしても、
ハズれることもあります。
それでもめげずに、何度でも世の中に驚きを届けるために挑戦していく、、
そんな集団でありたいと思っています。
WFS採用ムービーにて、語られております!


Reflect

何度でも挑戦するとて、同じ失敗を繰り返していたら意味がありません。
しっかりと振り返り、経験を積み上げて、高みを目指していきます。

実際に社内にいても、"WFS 3R"を体現できる仲間ばかりだと感じます。
今後は、そんなWFSらしい魅力を、少しずつお伝えしていけたらと思います!

株式会社WFSでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング