1
/
5

【オフィス紹介】キラキライメージの六本木ヒルズ!実際はどうなのか覗いてみた

こんにちは。WFSの藤原です。

働く環境ってやっぱり大事ですよね。会社選びの重要なポイントかなと思ってます。
そこで今回は会社の中をご紹介します!!

外観に圧倒!

ドーンっと構えるこちらがオフィス!六本木ヒルズ森タワーです。

ご来社の際はこちらから

面接にご来社の際はこちらを使ってお呼び出しください。

▼待合スペース


カフェスペースでのんびりランチ

ランチは周辺のレストランで食べみたり、社内でお弁当を買ってカフェスペースで食べたり、のんびり過ごしてます。

▼とあるお昼のお弁当

この日は社内のお弁当販売で、お魚のお弁当をチョイスしました。
福利厚生でランチ補助制度があり、日替わりで販売されるお弁当の代金を一部会社が負担してくれています。低価格(300円~)で購入できるためおススメです!

▼カフェスペース

ゆったりした空間となっていて、奥の方には、ゲームや漫画が楽しめるスペースもあります!
気分転換にここで業務やMTGをしている人もちらほら。

ランチタイムは、1人の時間を楽しむ人・仲間たちで何やら語り合ってる人・ゲームしてる人・寝てる人・様々です。

▼大きな窓から外を眺めてリフレッシュ!

打合せスペースとサウンドルーム公開!

▼外部の方との打合せスペース

木目調で、どこから見ても景色が綺麗です!

▼内部の打合せスペース(会議室ver.)

会議室にはお掃除セットも置いていて、綺麗なオフィスを保てるようにしています。

▼打合せスペース(ソファーver.)

▼打合せスペース(スタンディングver.)

サウンドルーム

自慢のサウンドルームです!
WFSのコンテンツのサウンドは良いよね!と世界中の人に届けられるように日々精進してます。

自慢の作品がちらほら

会議室の外には、3周年を迎えた「アナザーエデン」のポスターも。
他、プロダクト愛があふれ出ているスペースがいたるところにあります!

応援してくださる方々、ファンのみなさまに支えられてます。

おまけ

ファンにはたまらない!「アナザーエデン」の自動販売機がかっこいい!小腹が空いたら軽食やお菓子がいつでも食べれます。

今回は、オフィスをご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?
ゲーム好きな方にはワクワクがたくさんの会社です!ぜひぜひご応募お待ちしてます!

株式会社WFSでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう