1
/
5

解説!WhatzMoney住宅ローン

みなさんこんにちは!

一軒家よりマンション推しなAiraです。笑

そもそも『WhatzMoney住宅ローン』とは?

WhatzMoney株式会社が提供する住宅ローン比較サイトです!




763金融機関の17000を超える住宅ローンデータの中から、最適な住宅ローンがすぐに見つかります。


これを使えばいくつもの銀行ページを自分で調べる必要はありません!


借入希望額、返済期間、マイホーム所在地を入力するだけで簡単に希望条件にあった最も安い住宅ローンが見つかります。


また検索結果は金利ではなく金額表示(初期費用、毎月返済額、総返済額を表示)なのでどの住宅ローンが最も安いかわかりやすくなっています。


そして借り時を見逃さないよう金利変動をメールでお知らせするアラート機能も付いています。便利ですね!




そんなWhatzMoneyが目指しているのは住宅ローンを選ぶとき、誰もが頼れるサービスです!

さて、WhatzMoneyではディレクターを募集してます!

私たちのミッション「最適なお金の選択をすべての人に」に共感いただける方、ウェブサービスのディレクション業務に興味がある方、ぜひご連絡ください。

一度話を聞きにいらっしゃいませんか?お待ちしています!


PM・Webディレクション
お金の課題をインターネットの力で解決したいディレクターWanted!
【ローンを組む先に、人生の目的がある】 私たちは「すべての人に最適なお金の選択を」をミッションに、住宅会社に対してローン提案業務を強力にサポートし、商談成約率と顧客満足度の向上を実現するサービス『住宅ローンサポートONE』を提供する企業です。 2027年度のIPO実現に向けマーケティング活動や採用を強化し、取引先を順調に拡大しています。 ------------------------------------------------------------ # 提供サービス: 住宅ローンサポートONE —---------------------------------------------------------- 住宅事業者向けの住宅ローンの業務の課題を解決する「住宅ローン提案クラウド」「住宅ローンサポート」の二つのサービスからなるパッケージサービスです。 【1】住宅ローン提案クラウド 住宅ローン提案クラウドは、資金計画書とローン比較表をたった数分で作成できるシステムです。 家賃と住宅ローン返済額の比較や住宅ローン控除を考慮した実質的な毎月支払額の表示もできるため、「いつか住宅を購入するなら今購入しましょう。」のトークに説得力が増し、住宅事業者の受注率が向上します。 【2】住宅ローンサポート 住宅ローンサポートとは、金融機関の審査基準と個人信用情報の確認を行い、事前審査前に借入可能性を把握できるサービスです。 サービスの導入により、手間なく借入先が明確になり、取りこぼしが無くなります。 【サービス導入のメリット】 ○ 住宅ローンの提案力が上がることでお客様の満足度が向上する。結果的に受注件数増加につながる ○ 事前審査前にいくら、どの金融機関で借入ができるか最短当日に判断でき、商談がスムーズに進む ○ 借入に不安がある見込み客が借入できるかを審査前に判定できる
住宅ローン診断カンパニー株式会社
住宅ローン診断カンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
今週のランキング