1
/
5

懇親会は話題のGreen Diningで!

みなさんこんにちは!

ついつい外食が多くてダイエットが進まない広報のAiraです。

さて、『最近、WhatzMoney人増えたよねー』ということで新しいメンバーのwelcome party兼懇親会を行いました!

今回は特別感のあるWhatzMoney Night (勝手に命名。笑)を演出するためGreen Diningさんのお世話になりました〜(詳細は下のリンクをぜひご覧ください)


Green Dining - 素敵なお料理空間はクライアントを笑顔にする
Green Dining は従来のケータリングやテイクアウトとはちょっと違う、 温かくて美味しい、みんなで食べれば思わず笑顔になれるお料理と空間を提供する出張シェフや料理人と、 利用者を繋ぐプラットフォームです。
http://green-dining.jp/


インターン生の『肉、食いたい。』という要望にもきっちり答えつつイタリアンの素敵なメニューをご提案いただき当日はこんな感じ。

な、なんと!インスタ映えまでバッチリじゃないですかー!早速みなさんお料理の写真をパシャり。

Green Diningの方が当日の様子やお料理の写真を撮ってくださりデータをいただけるのでとてもありがたいです。



少し余るかな?と思っていたお料理もあまりのおいしさに見事完食。笑

みんなでペロリと平らげてしまいました・・・!

オフィスでパーティーなどをする会社にはぜひオススメしたいサービスですのでみなさんぜひ利用してみてください。

みんなの仲もバッチリ深まって最高の会になりました。



(私も集合写真映りたかった・・・)

次回もぜひお読みくださいね:)

住宅ローン診断カンパニー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング