1
/
5

チームビルディング研修をするよりも駅伝大会にみんなで参加するべし!

駅伝はチームビルディングになる

全力で襷をつなぎ、全力で応援し合う。苦しみも喜びもみんなで分かち合う。

ウィルフォワードメンバーと、普段関わりのあるクリエイターさんやランニング仲間とPARACUP駅伝に仲参加して、気づいた襷を繋ぐ楽しさを味わってきました。

誰しも学生時代の部活動や文化祭、体育祭などチーム一丸となって本気で取り組んだ経験があるのではないでしょうか。

大人になった今でも思い出すような人生の1ページに刻まれる経験。それを大人になっても感じることができるのが「駅伝」だなと改めて思う経験でした。

帰り道に代表成瀬と「駅伝」と「チームワーク」について話し合ったので、記事にまとめてみました。
あなたもきっと職場の仲間を誘って駅伝を走ってみたくなるはず!!!


駅伝が最高のチームワークとは何かを教えてくれる
広報の中嶋です。ウィルフォワード代表の成瀬が中心となり声掛けして集まった「ほっこりランニング」というチームのみんなと「PARACUP」という駅伝大会に出場してきました。 「分かち合う感動」と「喜ばれる喜び」をテーマに掲げたほっこりなチャリティランニングイベントだったのですが、改めて襷を繋いで駅伝大会に出場して気づいたことがあったので、成瀬と話したことを備忘録を兼ねて記事にしておこうと思います。
http://willforward.co.jp/blog/archives/4102
株式会社ウィルフォワードでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング