1
/
5

日本一を決める「まぐまぐ大賞2019」、ビジネス部門第1位を獲得いたしました。

日本一のメルマガを決定する、まぐまぐ社が毎年末に開催している「まぐまぐ大賞」。今年の「まぐまぐ大賞2019」において、当社が発行する経営者・マーケティング担当者向けのメールマガジン『ビジネス発想源 Special』が、ビジネス部門第1位を獲得いたしました。

『ビジネス発想源』シリーズは連載開始して15年、連載回数は5500回を超える長期連載となりましたが、たくさんのビジネスマンの方にご愛顧いただき、また多くのご声援もいただきまして、メルマガの中でも特に数が多いビジネス部門のおいて第1位に選んでいただけたことは、とても深く感謝する次第です。

経営やマーケティングのヒントが毎週どっさり届く『ビジネス発想源 Special』、またビジネスの要諦をトレーニングできる発想源が無料で毎日送られてくる『ビジネス発想源』



当社から配信しているこの2誌を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。まだお読みで無い方は、ぜひ今月からでも読んでみてください!

『ビジネス発想源 Special』 (毎週土・日曜配信/月額924円)

『ビジネス発想源』(月〜金曜日・毎日配信/無料)

Wantedlyで当社のことが気になった方は、まずはこの無料版の『ビジネス発想源』をお読みいただければ、当社の考え方がよく分かると思います。無料なのでぜひ読んでみてください。

有限会社ウィンビットでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
有限会社ウィンビットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?