1
/
5

<5年連続第1位!>日本一のメルマガを決める「まぐまぐ大賞」ビジネス部門第1位を受賞しました!

日本一のメルマガ配信スタンドである「まぐまぐ」さんが年に1度開催する、日本一のメルマガを決定するアワード「まぐまぐ大賞」。たくさんの有名な配信者がひしめくメルマガ界の中で、読者の皆さんの推薦によって決まる、その年を代表するメルマガが決まる歴史ある賞です。

今年12月に発表された「まぐまぐ大賞2022」で、当社が配信している週刊メールマガジン『ビジネス発想源 Special』が、ビジネス部門第1位を受賞しました!

しかも、『ビジネス発想源』シリーズは5年連続でのビジネス部門第1位受賞となります。

ひとえに、読者の皆さんのご愛顧とご愛読のおかげです。ありがとうございます。


『ビジネス発想源』シリーズは、経営者やマーケティング担当者向けに配信している、経営やマーケティングの発想のヒントを毎日お届けしているビジネスメールマガジンです。皆さんのお仕事やご商売のクオリティがジャンプアップする思考が身に付きます。

『ビジネス発想源』は無料で月曜日〜金曜日まで、『ビジネス発想源 Special』は月額924円の有料で土曜日・日曜日に配信され、通すと毎日読むことができるのですが、2004年11月の創刊以来6,600日以上、盆も正月も欠かさず毎日配信されています。


Wantedlyで当社のビジネスや企画についてご興味を持っていただき、たくさんのご応募をいただいてとても嬉しい限りです。

そこでたくさんの質問をいただくのですが、まずはこの『ビジネス発想源』から読んでみてはいかがでしょうか。無料で毎日有用で有益な情報が届くのはもちろんですが、当社の考え方や、当社が取り組んでいることなども細かく知ることができるかと思います。


『ビジネス発想源』 (登録無料!オススメです)

『ビジネス発想源 Special』(月額924円。さらに高度な学びを得たい方に)


経営者やマーケティング担当者向けといっても、もちろんその他の部署の方や学生・主婦の方も楽しんで学んでいただけます。「マーケティングとは何か」という基礎をしっかり学んでいただいて、そこからWantedlyでご応募いただければ、きっとお互い良い採用につながるかと思います!

有限会社ウィンビットでは一緒に働く仲間を募集しています
今週のランキング
有限会社ウィンビットからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?