1
/
5

Happy New Year 2019 from Wired Beans, Inc.

写真はデジタルソリューション事業部、営業事務担当のこずえさんです! いつも明るい笑顔・・・癒されます。。。

新年あけましておめでとうございます。 

2019年が始まりました。元旦の朝は全国的に晴れたようで、ここ仙台でも美しい初日の出を見ることが出来ました。 皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

さて、我がワイヤードビーンズ社は優秀なエンジニアが故郷である東北地方へのU・I・Jターンを考えたとき、入社したいと思えるような「光る会社」を作りたいという創業者達の熱い思いから設立されました。

2009年の設立以来、ワイヤードビーンズは急速に事業成長を遂げています。 「IT」と「モノづくり」の2つの事業を柱としており、IT事業ではSalesforce.comの公式パートナーとして、セールスフォース・コマースクラウドによるデジタルコマースを展開、その日本国内ナンバーワンの開発・ローンチ実績を誇っています。

また、モノづくり事業では、全国の職人の技術を生かしたグラスや家具といった商品の開発をすすめ、自社の強みであるITを軸とした「仕組み」を構築し、職人の技や、日本の文化・伝統の価値を発信するインフラづくりを行っています。


(写真:「生涯を添い遂げるグラス」たち・・・)

そんな「光る会社」ワイヤードビーンズでは「IT営業・エンジニア・プロジェクトリーダー・マネージャーを大募集しています。

2019年の幕が開け、そしてさらに「平成」からの改元を控え、まさに新しい時代が始まろうとしているこの年、あながご自身がこの「光る会社」で輝いてください!

皆様のご応募をお待ちしています!!


株式会社ワイヤードビーンズでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング