1
/
5

「令和2年度冬季ワークス・クリエイティブ安全講習会」開催


ワークス・クリエイティブでは安全への取り組みの一環として年に2回、夏季と冬季に安全講習会を 開催しております。

本年の冬季安全講習会を2020年1月10日(金)にセシオン杉並にて行いましたので、その模様を 皆様にご報告致します。

2020年1月10日 ワークス・クリエイティブ定例安全大会 セシオン杉並にて

第一部:冬季安全講習会
今回の講習会では、日本光電様をお招きしまして、AED講習を行いました。


講師からの説明と共に、実際にマネキンを使用し、スタッフ全員が実践しました。講師の方への質問も多く、学ぶことも多く感じました。
スタッフ全員が真面目に取り組み、皆にとってとても良い経験となったと考えております。




第二部:『個人所得保障付保険について』の説明
弊社保険代理店ミライズ様より「個人所得保障付保険について」の説明を頂きました。

実際の案件を例にご指導いただき、スタッフとの質疑応答も見られました。

終了後はスタッフ一同で新年会を開催致しました。

2020年もスタッフ一同安全な作業を遂行し、皆様のお役に立てますよう精一杯尽力 して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

株式会社ワークス・クリエイティブでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング