1
/
5

株式会社WAKUWAKUはClubhouse上の紹介プラットフォームを設置しました

株式会社WAKUWAKUはClubhouse上に設置した会議室のリスナーの方々同士をマッチングするプラットフォームをリリースしました。

株式会社WAKUWAKUの会議室ではWEBデザイナーや、士業(弁護士・社労士etc.)、エンジニアなど、フリーランスで働いている方や、会社勤めですがリモートワークで自宅で一人でお仕事されている方などが集まっていただいています。

一人で仕事をする際に、程よい雑音として片耳雑談を聴きながら仕事をするような生活様式をご支持いただいているようです。

様々な業種・職種のプロフェッショナルが集まっているため、その中でビジネス上のマッチングや、採用につながる出会いなども生まれてきているため、今後、その出会いをより加速させるため、会議室に集まったメンバーを検索できるメディアを立ち上げました。

メディア名は「㍿WAKUWAKUの非常階段の灰皿あたりでたむろしている人」で、まさに昔の喫煙所コミュニケーションのように、仕事の合間に雑談しに集まった仲間をご紹介するサイトになっています(ちなみにメンバーのほとんどは非喫煙者ですw)。

サイトの制作は、灰皿仲間の「宮本未来(mmm.design)」さんが作ってくださいました。
様々なプロフェッショナルがいらっしゃいますので、何かお困りの際は、株式会社WAKUWAKU(https://wkwk.co.jp/)のClubhouse上の会議室で弊社代表亀川(かめひろ)までお気軽にご相談ください。

▼紹介サイト
https://kamehiro.studio.site/

株式会社WAKUWAKUでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WAKUWAKUからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?