1
/
5

WAKUWAKUのサービスは、陽気な開発チームが支えていますヾ(*´∀`*)ノ

みなさまこんにちは、櫻井です!

今週から12月!2016年もあと少し、みなさまはいかがお過ごしですか!?

仕事にプライベートに、2016年色々あったと思いますが、この機会に1年間を振り返ってみてはいかがでしょうか。ちなみに櫻井は、一人で海外旅行ができるようになった、大人の女性に近づいた一年でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧ …e、興味ない??苦笑


前回に続いてWAKUWAKUの組織をお伝えする、とっても真面目な投稿です♪~(´ε` )

…あ!寝ないでください、ここもテストに出ますyo!!


さて、WAKUWAKUがいくつのチームに分かれているか覚えていますか??忘れちゃった…という方は、前回の投稿を要チェックです!

で、WAKUWAKUってどんなフォーメーションなの?(๑´•.̫ • `๑)


チーム紹介第一弾は、「開発チーム(企画開発課)」。WAKUWAKUのサービスすべてに関わっています!

全国の教習所掲載数NO.1の「教習所サーチ」に始まり、車やバイクのドライブをもっと楽しくするドライブ情報の発信サイト「WAKUWAKU Drivers News」や、 教習所専用CMSである「WAKUWAKU HomePage」、その他にも他社様のHP制作など様々なサービス開発を行っています。

「エンジニア」という世界はとっても広く、関わってきたサービスによって培ったスキルも大きく異なると思います。WAKUWAKUでは「やったことがないからできない」ではなく、「やったことがないなら、やれることが増えたね!成長じゃん!」と前向きに捉えられるエンジニアを求めています。

11月に入社したエンジニアさんは、前職では3年間業務システムに関わっていたそうですがWAKUWAKUではWebエンジニアとしてイチから勉強を始めました!

櫻井はエンジニアをしたことがないので、どれだけ大変なことかまではわかりません。でも来年にはきっと、Webエンジニアとしてスキルを身につけWAKUWAKUの肝っ玉母さんになってくれると思います(*´・ω・)(・ω・`*)


なんだか最近成長止まってるなー、もっとスキルアップしたい!ぜひ、弊社へヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

☆求人一覧はこちらから(´∀`∩)↑age↑☆


次回はどのチームか、お楽しみに.。.:*・゚

株式会社WAKUWAKUでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
今週のランキング