1
/
5

6/28(火)開催Engineer Meetup | 卒業年度問わず参加OK!

こんにちは!採用担当です。
新卒向けエンジニアMeetupの開催が決定しましたので、ご案内させていただきます!
卒業年度は問いません。ぜひお気軽にご参加ください。

今回のMeetupでは、2つのテーマについてお話します♪

①ゲーム業界を選んだ理由(ゲーム業界の魅力)
ファーストキャリアは別業界からスタートした、現在社内で活躍しているエンジニアの方にご参加いただき、ゲーム業界の魅力、ワンプラを選んだ理由をお聞きします。

②インターン生のトレーナーを担当した話
今年の冬に3ヶ月の長期就業型インターンシップを初めて開催。
実際インターンシップで行った内容や、インターン生の成長についても
お聞きしていきます。

【こんな方におすすめ】
・ゲームが大好き
・ゲーム業界で働くイメージがついていない
・インターンシップに参加して様々な企業を見たい
・インターンシップに参加してスキルをつけたい
・ワンダープラネットでのインターンシップに興味がある

現在1dayインターンシップ(エンジニア向け)の参加者を募集しています。
今後は長期インターンシップの開催も予定しておりますので、インターン先を
探している学生さんにもおすすめです。

ぜひ企業研究や就活の準備としてご活用ください!

ワンダープラネット株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
ワンダープラネット株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?