1
/
5

【ビジネスの集客を効果的に拡大】SNS集客術を学びませんか?

近年、ビジネスの集客においては、InstagramやTikTokなどのSNSが重要な役割を果たしています。しかし、投稿を重ねてもなかなかインプレッションやフォロワー数が伸びない、投稿頻度を上げようにも片手間ではなかなか時間が取れず、ジレンマに陥っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

適切な運用方法を知らなければ、投稿の労力が報われず、顧客獲得の増加に結びつかないというお悩みを抱える方々も多く見受けられます。ただSNSを利用しているだけでは、効果的な集客は難しいものです。

広告とは違い、SNSを伸ばすためには今の流行やトレンドを押さえた投稿や、定期的に変わるアルゴリズムに対応できなければ、フォローはおろか見てもらうことすらできません。

他の業務がある中で、SNSのトレンドやアルゴリズムに追いつくのは容易ではありませんよね。

そこで今回、株式会社ディラクト様と共催で、美容クリニックを題材に「誰でも簡単に真似できて、すぐに効果の出るInstagramやTikTokの運用テクニックや成果の上がる縦型動画の構成、縦型動画の活用事例」についてお伝えするウェビナーを開催することを決定いたしました!

▶️ ウェビナー詳細・お申し込みはこちら

このウェビナーは、SNSの運用担当者や動画SNSプラットフォームに興味を持っている方、SNS更新に時間的制約を抱える広報担当者や経営者の方々に特におすすめです。インスタの最新アルゴリズムや事例を学ぶだけでなく、バズる縦型動画の作り方や動線設計のコツなど、実践的な知識が満載です。

是非この機会にビジネスの集客に関するお悩みを解消し、効果的なSNS集客術を習得しましょう!

【コンテンツ内容】
・Instagramの運用テクニック
・美容医療Instagramの運用テクニックと活用事例
・成果が出る縦型動画の構成
・縦型動画の活用事例
・トークセッション

【このような方にオススメ】
・SNSの運用担当をしている方
・TikTokやリールなど動画SNSプラットフォーム運用に興味のある方
・事務作業もあり、SNS更新に工数がさけない広報担当者様
・クリニックをさらに拡大されたい経営者様

インスタのアルゴリズムや最新事例をお伝えすることはもちろん、バズを生みやすいツールである”リール”や”TikTok”で使う縦型動画のノウハウを惜しみなくお伝えします。予約を生み出すための動線設計はもちろん、バズりやすい動画の構成や事例など盛りだくさんの内容でお届けします。

▶️ ウェビナー詳細・お申し込みはこちら

ビジネスの集客にお悩みの方々、ぜひこの機会にSNS集客術を学んでみませんか?専門知識と実践的なノウハウを身につけ、効果的なSNS戦略を展開しましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

【登壇者紹介】

株式会社DILLACT
伊藤 剛

2012年から約10年間、美容業界の売上を最大化するというビジョンを持つ会社でWEBディレクターを経験。自身の一番の強みである「クリエイティブ力」と培ってきたノウハウと技術で、お客様のビジネス課題を解決したいという想いから2022年に株式会社DILLACTを設立。昨今の技術革新、競合の増加、ニーズの多様化、顧客リテラシーの向上などでより専門性の高いサービスの提供や付加価値が求められている中で、 動画マーケティングの知識も身につけ、今では大手美容クリニックやサロンのWEBサイト制作のみならずYouTubeやTikTokなどの動画SNS運用にも携わっている。

株式会社WonderSpace SNS team
木野 恵佑

前職ではLINE APIツールを新規事業として立ち上げ、LINE社から「LINEよりLINEに詳しい」という評価を得た。WonderSpaceで新卒採用を担当し、マイナビやWantedlyだけでなく、Instagramの運用やTikTokでの広告による母集団形成にチャレンジ。LINE公式アカウントを活用した採用活動により、新卒の採用単価4万円を実現し17名を採用した。自社での新規事業立ち上げなどを経て、ビジネスプロデューサーとしてマーケティングによる課題解決での提案を行っている。

株式会社WonderSpaceでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング