1
/
5

年末はみんなでオンラインゲーム!あけましておめでとうございます!🐄

みなさん、

あけましておめでとうございます!!🐄


昨年ご縁があり関わっていただいたみなさま、ありがとうございました。

おかげさまでよき一年を過ごすことができました。

新しい年になり、心機一転気を引き締め精進してまいりますので引き続きよろしくお願いいたします。

今年もみなさまにとって幸多き年となりますよう心よりお祈り申し上げます。



さて、みなさんはどんなお正月を過ごしましたか?🎍


寝正月だった方や

おせちやお蕎麦など美味しいものをたくさん食べた方、

ゲームやテレビ漬けだった方などなど

様々な過ごし方をされたのではないでしょうか。


今年はあまり外出ができず休み時間に自宅を快適空間に変えている方もちらほらといましたね。



弊社は12月28日が仕事納め、1月4日が仕事はじめでした。

そのため少しの間は社内のみんなと会えないのか~とさみしかったのですが、

嬉しいことに年末にオンラインゲーム大会が開催されました!!!🎮

もちろん自由参加だったのですが、楽しそうだったので私も参加しました!!


しかも、なんと賞品あり・・・!!✨



個人的にゲームは得意ではないので不安でしたが、先輩に丁寧に教えていただきました☺

どんなゲームをしたのかというと・・・

『Among Us』

4~10人で遊べるオンラインゲーム。簡単に説明するのであれば宇宙を舞台にした「人狼」ゲーム。


みなさんご存じでしょうか?

私は全く聞いたことがありませんでしたがやってみるとはまりました!

ゲームが苦手な方でもたのしめる内容です。




年齢も役職も部署も関係なく、みんなでワイワイ楽しみました(^^)/

一緒に仕事をしているときとは少し違った一面も知れたりして面白いですよ~!



弊社では誰でも声をあげれるので21卒内定者の主催イベントなども開催されています!



2月にはみんなでスノボにいく予定も立てていたりと、

プライベートでも遊びたいと思えるメンバーがいて嬉しい限りですね✨



22卒内定者も交えたイベントなどもやっていきたいと思っているので弊社の選考を受けたいと思ってくださっている方or受けてくださっている方、楽しみにしていてくださいね~!



2021年もお互いにとって良い一年になりますように・・・!

インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング
インバウンドテクノロジー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?