1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

22卒内定者がオフィスに来てくれたお話


こんにちは。

インバウンドテクノロジーの採用担当です。



今回は22卒内定者に関するお話をお届けします。

弊社では22卒の新卒採用において選考は基本オンラインにて行っております。

そのため最終面接や内定出しまで全てオンラインの方も多くいました。



ですがそのような不安が残る中でも自分の将来と向き合い意思を強く持ち決断をしてくれた内定者もいます。とても嬉しいことです。




そして緊急事態宣言があけた最近、なかなかオフィスに来ることができなかった内定者が何名かオフィスに来てくれました!


画面越しにはお互い顔をみていたものの、対面であうのはどこか緊張する瞬間でした。


ワクワクと緊張の気持ちを抱えオフィスにはいった瞬間のパッと明るくなる顔はとても印象的です。

オンラインでの選考中は1対1での対話でしたが、オフィスに来てくれた際には何名かでの会話や記念撮影をしたりランチに行ったりしました!



オフィスの周りにはおしゃれなカフェや美味しいお店がいくつかあるので、今後内定者のみんなと様々なお店を探索するのも楽しみです✨




最近は22卒内定者との座談会も定期的に開催しているので、メンバーも一緒に働く仲間が増える実感がわいてとても嬉しそうにしております!



私たちは一緒に働く日が来るのを待ち遠しく思っています!



内定者も、選考中の方も、内定者としてやってみたいことのアイデアなどありましたらぜひぜひ一度ご相談くださいね!


インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング