1
/
5
This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

初エントリーで「働きがいのある会社」ベストカンパニーに選出されました!!


この度インバウンドテクノロジー株式会社は2021年版 日本における「働きがいのある会社」ランキング 小規模部門(従業員数25−99人)において、ベストカンパニーに選出されました。



働きがいのある会社ランキングとは?

Great Place to Work Institute Japan(GPTWジャパン)はランキング参加企業のアンケート結果を点数化し、一定レベルを超えた会社を「働きがいのある会社」として発表しています。アンケートは従業員向けと企業向けの2種類で構成されており、GPTWジャパンと外部有識者からなる委員会が精読し点数をつけ、ランキングを決定しています。アンケート項目と評価基準はグローバル共通です。ランキングはエントリー方式で、25名以上の法人が参加できます。


弊社は今回が初のエントリーです。

初のエントリーでベストカンパニー選出に導いたポイントは”ONE WORLD”を大切にする組織であることです。


組織ミッションのひとつである”ONE WORLD”

年齢、国籍、性別、役職問わず誰が言うかではなく、何を言うかを重きに置いています。外国籍の方に特化している弊社の組織の特徴として、弊社で働く外国籍メンバーも役職者として活躍しています。国籍や年齢など関係なく、個人の能力に合わせて活躍の場を広げることができる組織作りをしています。


社内でも濃く浸透しているミッションです。



他社様の取り組みからも学べることが多く、今回のエントリーは会社全体へも大きな影響を与えました。

まだまだ改善するところはありますので今後も社員にとって更に働きがいのある企業の実現に向けて取り組んでまいります。


働きがいのある会社とは?

マネジメントと従業員との間に「信頼」があり、一人ひとりの能力が最大限に生かされている(For All)会社のこと。優れた価値観(バリュー)やリーダーシップがあり、イノベーションを通じて財務的な成長を果たすことができる。





インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう