1
/
5

22卒インターン開始しました!

こんにちは!

インバウンドテクノロジーの採用担当です!


3月中旬に入り、気温も暖かく春日和になってきましたね🌸

そんな3月からは22卒内定者がインターン生として働き始め社内も一段と活気づいています!

今日はそのインターンの様子についてお話したいと思います。


タイトルにもあるこの社員は、はじめてグループの朝礼に参加している様子です。

海外メンバーともオンラインでつなぎみんなに挨拶をしました!


緊張あるかな...?と思いきや堂々とした自己紹介で一同関心していました。

入社したてでたくさんインプットしてたくさん考えなければいけない時間ですが、

22卒の学びに対する姿勢と素直な心が周囲にも伝わり、社内のエネルギーにもつながっています。


さて、3月のインターン期間中に22卒のみんなが何をしているのかというと、各事業部で営業基礎について学んでいます。

営業基礎では架電もしているのですが、なんと架電初日でアポをとったメンバーもいました!

他のメンバーも例年よりも早期でアポをとっており、続々と商談に入っています。



先輩社員によく内定者はどう??と聞いているのですが、

”アドバイスひとつひとつに対しての吸収力がはやく、成長スピードがはやい!!”

などとお褒めの言葉がたくさん返ってきます。




内定者が真摯に向き合って日々スピード感のある成長をしているからこそ、私たちも内定者の成長をより促進できるよう向き合っていきたいですね!


また、お昼の時間も外国籍メンバーや幹部陣などとコミュニケーションを積極的にとっているので後日その様子もお届けします♩


4月からは22卒全員がそろい、正式に入社します。

こうして新しい仲間が入ってきてくれることで、

社内の活性化にもつながりますし、目的も再確認できるので

社内としても新しい挑戦につなげ、成長していければと思っています!!



インバウンドテクノロジー株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
インバウンドテクノロジー株式会社からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?