1
/
5

創立メンバー耿雨豪さんのインタビュー

現在

一橋大学商学部三年生。高校での日本への留学経験等がきっかけとなり、行知学園に入学。一年間の大学受験勉強を経て一橋大学に合格。行知学園を卒業すると同時にCNaviの設立に立ち会い、副編集長として活躍。現在は就職活動を行っており、充実した学生生活をおくっている。

株式会社CNaviについて

自由な社風でのびのびとやりたいことをやらせてくれる、そして自分の強みを活かせる会社。学生のうちから生のビジネスに触れ合う機会を与えてくれた貴重な場所ですね。僕の専攻は商学部なのですが、自分の専門知識を活かしてマーケティング分析や戦略立案など実践できたのでとても学ぶことが多かったです。

今後どういうことをしていきたいか

 中国と日本のビジネスにおいてWin-Winの関係を築いていきたいですね、つまりビジネスを通じて両国の架け橋になりたいと思っています。今後(在学中)はCNavi としてどのように学生にアプローチをかけていくか、またより学生の声を反映できるように模索していきたいです。卒業したあとは日本で就職をして十分な経験を積み、最終的にCNaviに戻ってくることも考えています。やはりこの会社のビジョンというか、理念が好きなんですね。

株式会社CNaviでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング