1
/
5

【新オフィス】三田に引っ越しました!プロカメラマンにみんな大はしゃぎ。

広報の佐藤です。

4月から新しい三田オフィスに引っ越しました。
人数も増えぎゅーぎゅーだった広尾のオフィスですが(社長が入口すぐの受付席みたいなところに追いやられていた)、新オフィスは広々快適!ビジネスと開発チームの間にあるフリースペースはみんなの憩いの場となっております。


せっかくなのでいい感じの写真をプロに撮ってもらいましょう!ということで、「ゆかいさん」にお願いいたしました。

愉快なゆかいさんについては、こちらをどうぞ!


YUKAI
2006年設立。写真家・池田晶紀が主宰する「写真とデザイン」の会社です。
http://yukaistudio.com/


ゆかいさんに撮っていただいた写真は自社サイトのaboutページなどに登場する予定ですので、お楽しみに!


AM9:00
まずはボードメンバーの個人写真からスタートしました。
新しいオフィスには白バックに写真を撮れちゃうほど、十分なスペースがあります。


衣装も表情もポーズも定まらない代表・林さん。 ゆかいさんが優しくサポート。


全てを完璧に仕上げてくるCTOのジェフ。 「もうこれ以上いいのは撮れません!」とほんの数枚で終わりました。


皮ジャンと銀色の髪で決めてきたこの人も一応COO。


個人写真が無事に終わり、今度は3人の集合写真ですが・・・
ふざけはじめるボードメンバー。


「俺も俺も!」とセットに乱入してくるメンバー。とても楽しそう。


かっこいいエントランスのWOVN.ioロゴ前でも撮ってもらいました。
かっこいいのはあくまでもインテリアです。(人ではありません)
ちゃっかり最後に、私もこの場所で撮ってもらいました。



PM 13:00
お昼休憩ということで、みんなで素敵な和食デリバリーを!春の味がしました。
みんなお腹がペコペコだったため、血眼で料理を漁ります・・・
結果、茶色の食べ物(ささみフライ)はすぐに無くなりました・・・悲しきかな。


そうそう、フリースペースにはファミレス席もあります!


和気あいあいなランチタイムも撮っていただきました。
けど料理の減りが本当に早いのと、みんな食べることに必死すぎるので、苦労されてたようです・・・


ちなみに余談ですが、お腹が空いたら「600」という無人コンビニが社内に設置されていますので、とっても便利です!実は新オフィス、白金高輪・田町・三田と3つの駅が使えるのですが、オフィスのすぐ近くにコンビニがないので、こちらは重宝しております!


PM 14:00
社内の何気ない風景の撮影がバシバシ進んでいきます。

食後の運動に。前オフィスから引続き、卓球もお楽しみいただけます。


ルールが本当にわからないボードゲームも新調しました。


開発チームの仕事風景もパシャリ。ご存知「付箋ペタペタ・ホワイトボード前ミーティング」※たぶんこんな名前ではない


真面目なところもね。一応。


これは引きこもりでも、りん◯んハウスでもありません。フォンブースが2つ完備されていますので、こちらでゆっくり電話・動画商談ができるわけです。


「いつもうるさくてごめんなさい」なCBチームのミーティング風景。(コミュニケーション・ブランディングの略ですね)


カメラの先には・・・・


コカ・◯ーラのまわし者かいっ!!
(この2人はカメラお構い無しにずーっと開発の話してた)


PM 16:00
おやつタイムで、4月のお誕生日会のケーキでフィニッシュです!

照れ屋のDatはケーキカットを頑なに拒み、なぜか切り方指導にまわる。


4月生まれではないのに、でしゃばる小林と笑顔のフランソワ。

最後に、1日がかりで変な会社の撮影に付き合ってくれた、ゆかいさん!ありがとうございました!
写真の出来上がりが楽しみです!みなさんへのお披露目まで今しばらくお待ちください。乞うご期待!


撮影を通して気づいたこと、
なんだかんだ言って、みんなカメラ大好きじゃん・・・・

終わり


Wovn Technologies株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング