1
/
5

みんな大好き「HANAMI」の話

広報の佐藤です。
せっかくの桜の開花ですが、最近お天気が優れず・・

ミニマルでは先週金曜日に、Welcome Partyこみこみでお花見をしました!
天気が心配でしたが、雨も降らず寒くもなく、桜は満開。とても良い日取りでした。


広尾のオフィスから徒歩3分のこじんまりとした公園でブルーシートをさっそうと広げました。


ミニマルには、4月に入って新しい仲間が続々と・・!

(左から、shubhakar(インド)・yuto(日本)・dat(ベトナム))



夜桜は風情があっていいですね。
しかし、緊急事態です。
人数が増えてきたため、食べ物が全然足りない・・


今回一番活躍したのはこの方、「Uber EATS ウーバーイーツ」

餃子を中心とした中華と、クリスピークリームドーナツ(お花見ver)をすぐに届けてくれました。(便利!)



「お花見インバウンド」という言葉があるくらい、毎年桜の季節になると外国人たちもわくわくするそうな。

(はしゃぐ外国人)


会社の規模が大きくなっても、お互いの文化の違いや素晴らしさを共有し、こういった季節ならではのイベントも大切にしていきたいですね。

(最後に1枚。必ずはしゃぐやつがいる。)


色んな言語が飛び交う「HANAMI」に参加したかった方大募集!

Wovn Technologies株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング