1
/
5

テーマは「VR」!サイバー感溢れる飲み会やってみた。

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。

早いものでもう11月ですね。先日、REALITY Avatarリリースのお祝いと社員同士の交流を目的に、プチパーティーを行いました!

パーティーの前にはALL Hands MTGを実施し、各チームのトピックスや10月の成果について共有し合ったり、新入社員紹介、MVP表彰を行いました。
全員で集まって相互理解を深めることのできる、こういった機会は大切にしたいと思っています。

そしてMTGの後はお待ちかね、社内の大型会議室を貸し切って、プチパーティーを開催したのですが、
普通にやっても面白くないので、人事チームで事前にテーマを検討しました!

今回は、

VR(バーチャルリアリティ)をテーマとし、サイバー感溢れる異空間を目指し、会場の装飾にはとくに力を入れました。


この普通の会議室が・・・

こうなりました!!

いかがでしょうか。サイバー感、溢れてますでしょうか!?

会場全体にバーチャル世界をイメージした装飾をし、VRで遊べるスペースも作りました!
日頃からVRには触れていますが、改めて皆で遊ぶと楽しいですよね。シンプルなゲームでも、勝負ごとはやはり燃えます。

この日のためにオリジナルスタンプを作成し、入場の際、皆の腕に押してみました。(写真 右上)
こだわりポイントです(笑)

最近面白かったVR体験の話、好きなVTuberの話、新しい技術の話・・・などなど、
話は尽きず、終始盛り上がっていました。

2018年も残すところあと2ヶ月ですが、年末に向けて、WFLE社員一同、
さらにREALITYを盛り上げていきたいと思います!!

今後もこのようなWFLEらしい取り組みをご紹介していきますので、お楽しみに!

誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、
Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

REALITY株式会社では一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング