【いそまなと行く】360度 VRオフィス見学ツアー!

Wright Flyer Live Entertainment 人事の松田です。

REALITY公式VTuber兼リアル社員のいそまなこといそら真実
REALITYに関する広報活動、公式番組への出演だけではなく、会社のファミリーデーに登壇するなど最近は活動の幅が広がっています。

そんな中、本日公開されたのは、

いそまながガイドを務める「VRオフィス見学ツアー」

Wright Flyer Live Entertainment社の親会社であるグリー株式会社のオフィス(WFLE社も同じオフィスに入居しています)をいそまなが案内する動画がVRオフィス見学ツアーコンテンツとして公開されました。

VR機器のHMD(ヘッドマウントディスプレイ)で視聴いただくと、首の向きを変えるだけで360度見渡すことができ、臨場感・没入感がとんでもないことに!お持ちの方はぜひHMDでご覧ください。

それでは早速、いそまなと一緒にVRオフィス見学に行ってみましょう!


※動画にカーソルを合わせ動かしていただくと、360度あらゆる角度からオフィスをご覧いただくことができます


いそまなにオフィス見学ツアーの案内役をつとめた感想を聞きました!

動画では普段はあまりお見せする機会のない執務室エリア、カフェエリア、「REALITY Studio」の内部もご案内しています。

いそまな:
360度コンテンツなので、色んな角度から楽しめるというのが大きなポイントかなと思います。
また、WFLEも同じオフィスに入居しているので、WFLEにご興味を持って頂いている方には特に見て頂きたいですね。
ちなみに一足お先にHMDを被って完成版を見たのですが、目の前に自分自身が出てくるので鏡を見ているような気分になるというか、、驚きました。
それぐらい実在感があるので是非HMDを被って見て頂きたいです!


いかがでしたか?
機会があればぜひリアルオフィス見学にも来てくださいね。

誰もが「なりたい自分で、生きていく」ことのできる、新しい世界の実現に向け、
Wright Flyer Live Entertainmentでは一緒に働く仲間を募集しています。
少しでも興味を持っていただいた方は、ぜひお気軽にご応募ください。

株式会社Wright Flyer Live Entertainment's job postings
10 Likes
10 Likes

VR

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more