1
/
5

Wantedlyは、300万人が利用する国内最大のビジネスSNSです

This page is intended for users in Japan. Go to the page for users in United States.

WSPのCSRポリシー~ものからことへ~

皆さん、こんにちは!WSP人事広報担当の堀岡です。

私たちWSPメンバーはこんな理念ブックを持っています。

そこには、WSPのCSRポリシーも書かれています。


WSPは、真珠やアクセサリーという‘もの‘をお届けするだけでなく、その先にある‘もの‘をきっかけに生まれる素敵な‘こと‘をお届けする会社であり続ける、例えば、お気に入りのアクセサリーやジュエリーを手にしたりすることで、出会いの場や夢が広がったり、誰かと共に過ごす時間が楽しくなったり、身近な人や自然をもっと大切にしたいという気持ちが高まったり。

そんな、‘もの‘をきっかけに生まれる素敵な‘こと‘をお届けしたい。

そして、たくさんの人たちの思いをつないで、みんなが幸せになれることを共に作りだしていきたい。

私たちWSPは、そんな思いを持って活動しています。

少しでも共感したり、ちょっといいな、なんて感じて頂いた方、

まずはお話からでも!

お待ちしております\(^o^)/

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング
このストーリーが気になったら、直接話を聞きに行こう