1
/
5

新たなトレンド!メンズパ一ルの魅力に迫る

皆さんこんにちは!WSP人事採用担当の堀岡です。

今人気上昇中のアクセサリー、

そう、

それはメンズパ一ルなのです。

真珠は女性が身に着けるもの、そんな常識をブレイクスルー!

元々欧米のセレブリティの間でひそかに流行していたもので、

近年日本でも様々なアパレルメーカ一がメンズパ一ルアクセサリーを発売しています。

真珠のジュエリーを展開する我がWSPでも、もちろんメンズパ一ルを扱っています!

今回WSPの商品撮影会の模様と一緒に、メンズパ一ルのご紹介をさせて頂きます。

Article content


Article content

本格的な撮影現場に私も同席させて頂き、かなり緊張致しました。

Article content


やはり本物のモデルさん、かっこいいですね、、!

こちらの商品、MARLENA~マルレナ~はInstagramアカウントでもご紹介しております。

是非、MARLENA~マルレナ~で検索してご覧下さいませ\(^o^)/

■Instagramアカウント■

https://www.instagram.com/pearl_marlena/?hl=ja

さて、そんな中、何故私が撮影現場にいるのかというと。。

実は、メンズパ一ルのモデルに選出して頂きました、、!

もちろん人生初の体験ですが、これも挑戦の機会を頂いたと思い全力で取り組みました!

出来上がりは、、こちら

Article content


正真正銘、わたくしでございます。(笑)

お名前は公表できませんが、撮影頂いたカメラマンさんが、キムタクを撮るような

超一流カメラマンの方でした。

普通の一般人の私が、こんな写真に仕上がるなんて。

やはり一流の仕事は違うと痛感致しました。

本当に、様々な挑戦の機会を与えてもらえる会社に感謝の思いでいっぱいです。

共に挑戦し、成長していきませんか?

お気軽にWSPへお問い合わせ頂けると幸いです。

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
12 いいね!
12 いいね!
今週のランキング