1
/
5

【enwsp】POPアップイベント実施中!〜東京・上野マルイ1F〜6/21(月)から7/5(月)まで開催

皆さんこんにちは!WSP人事広報担当の堀岡です。

ただいま行われています。enwspのイベントご紹介です!私もイベントにて販売員として立っています!ぜひ、関東圏の方はお越しくださいませ\(^^)/

6/21(月)からスタートした上野マルイ様とのPOPアップイベントです。7/5(月)までやってます!通常enwspの店舗は、大阪・心斎橋店と東京・銀座店での路面店として営業しておりますが、今回のマルイ様のような館でも期間限定で出店しました!今後もこのような形で、イベントも増やしていく予定なのでジュエリーやスキンケアにご興味のある方は、お気軽にお立ち寄りくださいませ\(^^)/

Article content


Article content

緊張の面持ちでレジ点検をする堀岡(笑)



Article content

1F、EPOSカード様の隣イベントスペースで開催中!


Article content

enwspで販売している商品以外に、POPアップ限定商品もご用意しております。割引対象商品もございますので、お立ち寄りください!もちろん、どんな雰囲気のお店なのかな?と見るだけのご来店も大歓迎です。

WSPでは、一緒に働く仲間を募集しております!まずは、お話からでも。お気軽にご応募くださいませ!

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング