1
/
5

WSPの会社情報発信アカウントができました!~Instagram~

皆さんこんにちは!WSP人事広報担当の堀岡です。

いよいよオリンピックが開幕し、熱戦が繰り広げられていますね!選手の皆様を応援すると共に、私たちも自分の今いる場所をオリンピックだという気概で、目の前の業務や課題に打ち勝ち自分だけの金メダルを獲得していきましょう\(^o^)/

さて本日はタイトル通り、新しくSNSにて採用情報を始め会社の雰囲気等をお届けするアカウントを作成致しましたのでご紹介します!Instagramにて、WSPコ一ポレ一トアカウントを立ち上げました。WSPの採用情報はもちろんですが、企業選びをされている方向けに就職活動&転職活動にまつわる情報も発信致します。

一番の目的は、WSPという企業風土をより身近に手軽に知ってもらうことです。このwantedlyでも社内風土や企業理念を知って頂くツ一ルとして発信しておりますが、もっと写真で視覚的に社内のことを知ってもらうリアルさと、手軽に投稿ができる面で情報量も圧倒的に増やしていこうと思います。

まだまだ運用をこれから始める段階なので、試行錯誤しながらの投稿になりますが皆様是非そちらもご覧頂ければと思います!!

【アカウントURL】

https://www.instagram.com/wsp.inc/?hl=ja

毎日1投稿ずつ行い、これから始めていくいきます!よろしくお願いします。

WSPでは、一緒に挑戦し成長していける仲間を募集しております。「新しいことに挑戦したい」「人生のすべての美のためにできる仕事に興味がある」このように考えている方、是非一度お話からできればと思います!ざっくばらんに、お茶でも飲みながらお話しましょう。話を聞きにいきたいボタンや応募フォームから、ご連絡頂ければと思います!

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
今週のランキング