1
/
5

27期WSP合同総会~後編~

皆さん、新年明けましておめでとうございます!WSP人事広報担当の堀岡です。本年も、WSPについてこちらのWantedlyストーリー記事にて発信していきます。どうぞよろしくお願い申し上げます。

前回記事のWSP27期合同総会の後編をお届け致します!

※前回記事をまだお読み出ない方は是非こちらもご一読くださいませ。

https://www.wantedly.com/companies/wspcorp2/post_articles/364314

さて、各事業部責任者の発表が終わりいよいよ恒例行事でもあります、表彰式に移行します!

毎年、WSPでは一年間のスローガンを掲げております。そのスローガンを最も体現できたと思う人を一人選出し投票する、スローガン表彰がございます。27期のスローガンは『Make the Future』~明るい未来をつくる~です。最も明るい未来をつくるために活躍した社員とは、、、、


はい!これは人事広報担当の堀岡ですが、スローガン賞ではありません(笑)発表の前のドラムロールをアカペラで私がしている様子です、すみません。

選出されたのはこの人!


21年新卒入社、Eコマ一ス事業部のゆかちゃんこと、田中佑佳さんです!!新卒社員が選出されて、まさにMake the Fututreに相応し過ぎる人物、、満場一致で嬉しかったですね!仕事の姿勢もさることながら、チ一ムや組織に元気と触発を与える存在として多くの票数を獲得されておりました。

代表の渡邊さんより、表彰状の授与があります(堀岡のマイクの角度が悪い(笑))

表彰案件はもう1部門ございます。勤続年数が5年毎に表彰を行う、WSPならではの福利厚生制度、その名も『GOGO賞』です。『GOGO賞』については、過去のこちらの記事で詳細をご説明しておりますのでご興味ある方はご一読くださいませ。

【WSP独自の福利厚生制度!GOGO休暇とは!】

https://www.wantedly.com/companies/wspcorp2/post_articles/335852

今年の該当者は、大阪オフィス・コスメ部門の張超(チョウチョウ)さんです!※入社5年目ですね!

コスメ部門の、海外販売展開の中心的役割を担い今期28期からは本格的に真珠卸部門にも参画されております!最前線でのご活躍でこれまでWSPを支えてくださり、頭が上がりません。GOGO賞おめでとうございました!!

さて、事業部の発表・振り返りや表彰を終えていよいよ懇親会です。久しぶりに全員で集まっての(一部体調の関係で不参加者はいらっしゃいますが)お食事直接顔を合わせて食事ができる喜びを、これでもかというくらい感じて歓談致しました。一人一言発言も組み込み、皆振り返りと新しい期の抱負を述べて頂きました。

※堀岡が独断と偏見で無差別に指名し一言発言なので大日ブ一イングがきました(笑)

以上で27期合同総会が終了致しました。今期28期はスローガンにある『理念を高める』この目標を掲げ、ビジネスモデルとカルチャーモデルこの両輪で激動の時代を突き進んでいきます!

また、そんな挑戦を一緒になって実践頂ける仲間を絶賛応募中でございます。形式張らず、まずはゆったりお話しましょう!面談では何でもフルオープンでお応え致します!是非、少しでもご興味をお持ち頂けた方は話を下記応募フォ一ムよりご連絡ください\(^o^)/

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?