1
/
5

会社の理念bookのstory!~コロナ渦の困難を乗り越えた先に見えるビジョン~

皆さんこんにちは!WSP人事広報担当の堀岡です。

私たちWSPには企業理念や会社のこれまでの歩み、未来への展望が示された理念BOOKがあります。今回はその理念BOOKの一部をご紹介をさせて頂きます!

Article content

Story5「困難を乗り越えた先に見据えるビジョン」

新型コロナウィルスが世界中に影を落とし始めてからもうすぐ2年。まるで戦時下のようだった私たちの苦闘も2021年中にほぼ終息し、これからは反転攻勢に入ります。

またこの2年間は、トップスピードで走っていたときには見過ごしてきた大切なことをたくさん気付かせてくれました。その最たるものが、初心にかえり、足元を見つめ「理念を高める」ことでした。

これから私たちは「美」に対するサービスを徹底して広め、深めていきます。

売らんかなではなく、お客様を笑顔にするための仕事に誠心誠意取り組んでいきたいと思います。また、歴史や技術もあるのに苦戦している地域事業者や技術者を含め、真珠や美容関連のマ一ケットに貢献できるようコラボレーションなど協創をリ一ドし、真珠の生育に不可欠な水質など、決して終わることのない「自然環境の美」や、自然保護活動など地域社会に貢献する会社でありたいと願っています。

これからは皆さんの時代です。どんな未来が待っているかは、行動次第です。独りよがりではなく、「誰かのお役に立つ」仕事を共にしていきましょう。

Article content

私たちWSPの経営理念は、

「ともにいい感じをずっと」~売り手よし、買い手よし、世間よし、そして将来世代よし~

この理念に改めて立ち返り、本当に大切にするものは何か?を問い続けながら、この激動の時代を進んでいきます。

少しでも、こんなきれいごとを本気でする会社に参加したい!と感じて頂けた方、是非お話しましょう!

株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
4 いいね!
4 いいね!
今週のランキング