1
/
5

日経新聞にメンズパールの取材記事が掲載されました!

みなさん、こんにちは!WSPの人事を担当している渡邊匠海です!

先日、日経新聞にメンズパールの取材記事が掲載されましたので報告させていただきます。

今回はオシャレを楽しむ男性の間で注目を集め始めている真珠についての記事の中で、以前enwsp店舗にてオリジナルジュエリーをご購入されたお客様のインタビューが掲載されました。

商品だけでなく、ご購入いただいた方が商品とともに掲載されたことは、WSPのCSRポリシーである「もの」から「こと」へに繋がっているように思えて、とても嬉しいです!

今回のインタビューに出演された梅原さんは、enwspのInstagramをきっかけにご購入いただきました。記事の中で梅原さんは「一粒ずつ形や光り方が異なり、他人とかぶらないファッションができる」とコメントいただいております。

真珠は真珠を育てる貝や年数によって輝き方が変わっていきます。ダイヤモンドなどの他の宝石とは異なり、真珠はそれぞれが世界にひとつしか存在しない、唯一無二の宝石です。

私も普段、真珠を身に着けているのですが、同じ商品でも微妙に輝きや形が違って、それが可愛らしく、愛着を持って身につけています。男性で真珠を身につけている人はまだまだ少ないと感じていますが、自分を表現するジュエリーとして、私はメンズファッションの可能性を感じています!

より多くの方々にもっと真珠の魅力を知っていただけるように、WSPとしても挑戦していこうと思います!

今回ご購入いただいた商品をご紹介します。WSPでは、ジェンダーフリーな商品も豊富に取り揃えていますので、是非一度ご覧いただければと思います。

【Mireille】 ミレイユバロックパールチェーンネックレス 淡水真珠12mmUP Silver (marlena-50-2222)

【Mireille】 ミレイユバロックパールチェーンネックレス 淡水真珠12mmUP Silver (marlena-50-2222)
マンテルチェーンと大粒バロックパールを組み合わせた、ボリュームとトレンド感たっぷりのチェーンネックレス。照りの良い上質なバロックパールと、小ぶりで華奢なマンテルが、洗練された大人の雰囲気を作ります。真珠の種類 : 淡水真珠 ホワイト系サイズ   : 12mmUP材質    : Silver備考    : チェーン長さ ...
https://marlena.jp/products/marlena-50-2222


株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?