1
/
5

真珠の卸屋さんは21周年を迎えました!

みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。

今月は、楽天で真珠の販売を開始してから21周年を迎える特別な月。(真珠の卸屋さんは弊社の楽天ページの屋号です)

この機会に、弊社のオンライン販売について簡単に説明し、さらに現在実施中の楽天スーパーSALEについてもご紹介させていただきます。

現在、多くの企業が導入している真珠のオンライン販売。真珠を販売する手段として馴染みのあるものとなってきています。

しかし、21年前はどうでしょうか。

インターネットがようやく一般に普及し始めた時期で、店頭での販売が主流であり、オンラインでの販売は、ほとんど事例がありませんでした。

そんな中、真珠業界における新たな挑戦として、インターネットで真珠販売を始めたのが弊社でした。

前例が全くないところからのスタートで、最初は苦戦を強いる時期もあったそう。

それでも、挑戦し続けた結果、インターネット販売の一般化も相まって、今ではインターネット販売のトップランナーとして認知されるようになりました。(楽天ジュエリー大賞の真珠部門で年間第1位を12期連続受賞)

21周年を迎えた私たち、現在、オンラインで大人気の楽天スーパーSALEが開催中です。

最後にご紹介します!

SALE期間は9月4日から9月11日まで。弊社の商品が最大50%OFFになるとってもお得なSALEです!

今トレンドになっている淡水真珠や秋色ジュエリーセレクションなど、合計で120点以上の商品が対象となっています。

初回購入者向けにお求めやすい商品もございますので、この機会にぜひご覧下さい!

開催中のSALEページはこちら

MAX50%OFF!スーパーSALE割引アイテム☆
・クーポンの利用期間は9/4(月)00:00~11(月)01:59です。 ・クーポンは期間中、それぞれ1回ずつご利用いただけます。 ・クーポンは1回のご注文につき1枚しか使えません。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/wsp/campaign/SS/


株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
8 いいね!
8 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?