1
/
5

日テレの「news every.」でenwsp銀座店が紹介されました!

みなさん、こんにちは!WSPの人事担当、渡邊匠海です。

先日、日テレ「news every.」に弊社の直営店舗「enwsp 銀座店」が紹介されました!(11月3日放送)

今回は放送内容も含めてご紹介したいと思います。放送は下記のページからご覧いただけますので、ご興味のある方はぜひご覧下さい!

爆買い!ニッポンの真珠 大金飛び交う即売会 価格も高騰...3年で2~3倍に|日テレNEWS NNN
横浜市で10月に開催され、世界からジュエリー買い付け業者が集まった「国際宝飾展」。その現場で、目についたのは日本の真珠を仕入れにきた中国人バイヤー。中には4000万円以上の予算を用意しているという人もいました。
https://news.ntv.co.jp/category/economy/843626e0b63340b59271ea28be24ffd8

紹介いただいたのは、番組内の「爆買い!ニッポンの真珠」のコーナー。

現在、世界各国から日本の真珠に対して注目が集まっているのですが、本番組は特に中国人気について焦点を当てて、真珠を販売しているお店の現場や10月に行われた国際宝飾展での参加者の取材が行われました。

弊社はその中でも、中国から多くの観光客が訪れる真珠のお店として取材いただいております。番組中には弊社の商品であるピアスやネックレスも多数ご紹介いただきました!

真珠の価格高騰をさらに押し上げている中国の需要増加。番組では他にも、横浜で行われた国際宝飾展に集まる中国人バイヤーの密着やライブ販売の様子など、中国人気がとても伝わる内容となっておりますので、真珠の状況にご興味のある方はぜひご覧ください!

最後に今回紹介いただいた弊社の直営店舗をご紹介したいと思います。

弊社直営店舗「enwsp」は銀座店のほか大阪の心斎橋にも構えております。

enwsp 銀座店
東京都中央区銀座3-14-1 銀座3丁目ビル1F
受付時間: 11:00~19:00

enwsp 心斎橋店
大阪府大阪市中央区南船場4-2-23 浦山ビル1F
受付時間: 11:00~19:00

今回ご紹介いただいた商品も含め、店舗限定商品もございますので、この機会にぜひお立ち寄り下さい。

最後までご覧いただき、ありがとうございます。

WSPは来期30期を迎え、新たなメンバーを募集しています。

ご興味のある方はぜひ一度、メッセージをいただけると嬉しいです。

お会いできること、楽しみにしています!


株式会社WSPでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社WSPからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?