1
/
5

テルアビブオフィスの開設とイスラエル研修開始

20200122 テルアビブオフィスの開設とイスラエル研修開始

昨年末イスラエル・テルアビブにサテライトオフィスを開設しました。また、1月中旬より、第1号のイスラエル研修が始まりました。

イスラエルは、「セキュリティやプログラミングなどのITスキルと英語と起業家精神を学べる拠点」です。また「ユダヤ教徒の欧米人が、中東の地で、アラブ文化をベースにした生活をする土地」として、多文化、多様性を実践的に学べる環境でもあります。

イスラエル研修の当初は、キブツという共同生活施設でのボランティア活動を行いながら 生きた英語を学ぶ、英語力の向上と異文化理解を目的とした研修プログラムを行います。

イスラエルを中東・西アジア地域の文化を知る拠点ととらえ、東アジアの東京、東南アジアのシンガポール、南アジアのスリランカとつなげれば、当社の拠点でアジア全体の文化やビジネス環境を俯瞰することができます。
それらの拠点をフル活用して、当社の社員を真のグローバル人材に育成する研修体制を確立していきます。

イスラエルサテライトオフィス(テルアビブ)
Bar Yokhai St 53, Tel Aviv-Yafo, Israel

株式会社アレックスソリューションズでは一緒に働く仲間を募集しています
同じタグの記事
今週のランキング