1
/
5

コンテンツマーケティング専用ツール『Keywordmap』リリースしました。

はじめまして。こんにちは。こんばんは。

株式会社Coreで人事・広報・労務・経理・総務…とにかく色々担当しているHaruka.Kです。

少しご報告が遅れてしまったのですが、先月、7月19日にWebマーケティング専用ツール『Keywordmap』をリリースしました!

このツールの特徴は、ユーザーさんが検索エンジンでキーワードを検索したときに、どういった意図でそのキーワードを検索したのかがマッピング形式でわかるというところです。


こちらの図のように、同じテーマごとにワードを分類して、さらに線の太さや丸の大きさによって検索される回数の頻度や単語の出現頻度を表しているので、一目で関連やニーズを知ることができます。

クラゲみたいでかわいいですよね。ちなみにこれ、動きます。

キーワード抽出ツールは多くありますが、大量のキーワードからユーザーさんの検索意図を探るのは難しい上に、時間がかかりますよね。

『Keywordmap』なら、キーワードの背景にあるユーザーさんの知りたいこと・興味関心ごとを関連ワード同士でマッピングするので一目瞭然です。

その他にも、SEO上位サイトが獲得しているキーワードを調査したり、ソーシャルで反響を得ているコンテンツの調査もできる優れものです。

今まで5時間6時間かけて行っていた競合調査が、『Keywordmap』を使えば5~10分で完了します。何日もかけていたコンテンツ制作だって数時間で完成しちゃいます。すごい便利。


気になる!という方は是非オフィシャルサイトからお問合せください!おためしもできます。



これは売れる!という方は是非、当社のセールスチームと一緒に働きましょう。ご連絡お待ちしております。

株式会社CINCでは一緒に働く仲間を募集しています
3 いいね!
3 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング