1
/
5

マグロの解体ショー

皆様 新年明けましておめでとうございます!

エイシス採用担当の鈴木と申します。

仕事始まりを向かえ、みなさま新年会は行いましたでしょうか?

先日弊社では、ラウンジにて従業員を集め新年会(マグロの解体ショー)を行いました!!

ことの発端は忘年会時に社長の明石から『解体ショーとかやらないの??』から始まりました。

私は耳を疑いつつも『やります!新年会で!すぐ稟議出します!』と答えていました(笑)

翌日から直ぐに業者選定から始まり、各社相見積を取り、稟議書を出しスピーディーに開催が決定致しましたね!!

今回の事例は特出した内容ですが、弊社では社長との距離がとても近いため、スピーディーに物事が進んでいくことが弊社の特徴です!

創業時から変わらず大切にしているのは、働きやすさの追求。手厚い住宅手当や社内環境の整備など、様々な福利厚生に取り組んでいます。離職率が低く、社員が長く働いているのも当社の特徴のひとつです。






また、ぜひ他の社内情報も公開していきたいと思っています。

アットホームでとても良い会社ですので(マグロ食べたい方)お待ちしておりますm(_ _)m

株式会社viviONでは一緒に働く仲間を募集しています
1 いいね!
1 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社viviONからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?