1
/
5

【株式会社ファイブグループにjoinした理由】

株式会社5iveGroup 人事部 採用マネージャー 仁藤準也

出身:静岡県富士宮

上京して来て初めて出会った飲食の会社がファイブグループ!

同世代くらいのスタッフが汗をかきながら、大声をだし店内を所狭しと駆け回りお客様と本当に友達のように会話をしながら接客をしていた。

その様子を目の当たりにし、飲食業界はこんなにエネルギーに溢れている業界なのか、この環境を作っている人のもとで勉強したい。この会社で働きたい。この環境を作る側に立ちたいと思い。大学時代にアルバイトをさせて貰い。新卒として入社をしました。

新卒として店舗責任者を任せていただいたのち、違う業界も見てみたいという好奇心から退職。

まだ、ここにない、出会い。株式会社リクルートに就職
新規事業開拓事業部で、営業を経験。

坂本社長とお会いする機会があり、成長したところ感じていただけたのか、会社に戻って挑戦してみないかと言って頂き、大好きな会社と尊敬する坂本社長とまた一緒に仕事がしたいと思い。人事部の採用マネージャーとして戻ってくることを決意。
僕が入社した時は20店舗ほどしかなかったファイブグループも、今では100店舗以上。社員も気がつけば5倍になっておりました。

【取り組んでいるミッション】

新卒・中途の採用を担当しております!ブラックと言われる飲食業界のイメージの払拭と「5iveって楽しくて働きがいがある会社だよね!」を目指して、日々精進。

株式会社ファイブグループでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
今週のランキング