新たなるチャレンジ『お江戸あやとり』和食を歌舞伎町から世界に。

9月26日、魅せるをテーマにした和食が楽しめる『お江戸あやとり』がオープンしました。

西武新宿駅より徒歩1分の場所に『お江戸あやとり』がオープンしました。こちらのお店では、旬の食材を使った本格的な和食や串焼きを、種類豊富な日本酒とともに楽しめます。






魅せて。感じて。本格和食が楽しめます。

まるで日本庭園。日本の独自の文化でもあるお通しが、枯山水。                 「魅せる」をテーマにした遊び心溢れる一品。 


「お造り八寸」日本の自然の豊かさを表現。

海鮮を中心に使った8品の和食。シンプルでありながらも、一つ一つのお料理に工夫が施されているので、見た目だけでなく味もしっかり楽しめます。



和食と相性が良い全国各地から集められた日本酒を楽しめます。」

『お江戸あやとり』では全国各地の蔵元から直送された、30種を超える日本酒が楽しめます。そのどれもが和食との相性を考えられているので、お料理とともに楽しんでみてください。



『お江戸あやとり』が自信を持って提供する和食を、お店で実際に味わってみてくださいね。


お江戸あやとり 公式HPご予約はこちらから

東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall 歌舞伎町 6F

株式会社ファイブグループ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings