1
/
5

運動会・第6期決算会を行いました!【株式会社ファイブニーズ】

こんにちは!

ファイブニーズの森山です。


今年も、全拠点メンバーが一同に集まって九十九里浜にて運動会を行いました!

北は仙台、南は福岡からの大集合。若者からおじさんまで日々の運動不足を解消します。

なぜか一競技目のバスケットボールで5人も足がつった人がいるのは内緒デス・・・・。


企画・運営については入社2年目のSさんが行ってくれました!

全員満足度が高い、身体能力や経験がものを言う競技から、チームワークと頭が勝敗の鍵を握る競技まで

全員が楽しめた、非常に内容の濃い運動会だったのではないでしょうか!

企画・運営ありがとう!お疲れ様!


夜はプレゼンにて来期の計画発表!そしてお疲れ様会です!

お酒の会社ですが、飲みを強要することなどは全くありません。0です。

ですが、お酒好きで、飲みたがり(欲しがりさん)が多く、気づいたらベロンベロンの人が多発・・・

社内のウイスキー・ワイン・日本酒・焼酎などを持参するので、お酒好きの人にはたまらない飲み会で

しょう。

今回持参した中でも、一番人気は、『山崎 10年』でした!


(この写真を撮影した記憶がある人があまりに少なく、朝に「集合写真撮って無くない!?」と騒ぎに)


帰社後は、そのまま決算会へ!

決算会は普段からファイブニーズのために頑張っていただいているアルバイトスタッフへ労いの気持ちを

込めて開催させていただいております。

社員・アルバイトスタッフに関わらず、全員の距離が近い社風。そのため改善要望の声も上がりやすく、

1年以内に辞めるメンバーは、ここ約1年で1人も居ないことのが自慢!非常に仲の良いメンバーです!



(ベストスタッフ賞に輝いた2人。毎日責任感強く、仕事に打ち込んでいただいています!)


第6期も2017年6月30日で終了となり、もう間もなく第7期です。

今期は、ファイブニーズに関わっていただいた皆さまのおかげで、無事目標の13億円を達成することがで

きました!

来期は20億円を目標とし、既存事業・新規事業に更にドライブをかけていきます!

目指すは酒業界でのイノベーション!自社ECサイトを広めて、業界に古き商習慣に風を吹かせることで

す!


これからもファイブニーズをよろしくお願いします!

ご興味がある方は、ぜひお話しましょう!

ファイブニーズは一緒に酒業界の未来を変えるメンバーを募集しています!

株式会社ファイブニーズでは一緒に働く仲間を募集しています
10 いいね!
10 いいね!
今週のランキング