1
/
5

2019年新卒、内定式実施しました!


\10月1日に、2019年度新卒社員の内定式を実施しました!/

今年は北は北海道、南は鹿児島まで 全国各地から50名を超える内定者を迎えることができました。
新卒入社メンバーの層も年々厚くなっていき、
今年のメンバーもさらなる成長を続けるアイレップを力強く支えてくれるメンバーだと大いに期待しています!!!
私は5月から採用チームにジョインしたので、19採用に携わった期間は数か月と短いですが
今まで採用活動で出会ってきた内定者のみんなが一同に介する姿は 心温まるものがありました。


内定式での社長講話では、
これからの社会人生活に向けたエールと、残りの学生生活を悔いなく楽しんでほしいというメッセージが伝えられました。

社長への質問タイムも大いに盛り上がり、うれしい限りでした!


また式典後には11月末に実施する内定者合宿に向けてのワークを行い、
それぞれ真剣に取り組んでくれていました!

内定者合宿までここから約2か月。チームで課題に取り組みます。


内定者合宿、そしてその先の入社に向けて、さらに期待が高まった一日でした。
内定式にご参加いただいた内定者の皆さま、お疲れ様でした。
4月からのご入社を 社員一同楽しみにしております!

アイレップでは一緒に働く仲間を募集しています
6 いいね!
6 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング