1
/
5

\社員を紹介/ 3月大阪開催、現場社員との座談会を実施します!

アイレップ人事の柳沢です。

先週末、仙台にて現場社員との座談会を実施しました!

会社説明のみではなく、実際に現場で働いている社員から具体的な仕事の話を聞くことで
広告会社の仕事についてはもちろん、アイレップの社風についてもより理解いただくことができました!
参加いただいた学生のみなさん、ありがとうございました!


そして第2弾として、大阪にて社員座談会を実施いたします!


新卒で入社している若手社員が参加予定ですので、就活の話はもちろん入社後の具体的な仕事イメージがもてるお話がたくさん聞ける良い機会かと思います。ぜひ多くの学生のみなさまにお越しいただきたいです!ということで今回も、参加予定の社員プロフィールを紹介しますね。

登壇者プロフィールはコチラ↓

1人目 E.Oさん

2018年アイレップへ新卒で入社。アカウントプランナーとして、大阪営業所に配属。西日本エリアのクライアント企業に向けて、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング施策の提案を行う。直近では大手アパレルメーカーの新ブランド立ち上げ案件などを担当し、クライアントと向き合う立場として様々な提案・運用のディレクションをしている。東京出身のため関西弁の勉強にも励んでいる。


2人目 S.Aさん

2015年アイレップへ新卒で入社。アカウントプランナーとして、西日本エリアのクライアント企業に向けて、運用型広告を中心としたデジタルマーケティング施策の提案を行う。直販案件の営業を3年経験した後、現在は、博報堂DYメディアパートナーズへ常駐し、美容・日用品から、金融・不動産関連等、幅広い業界の提案・運用のディレクションを担当。


以上2名が座談会に参加します!

・現場で実際にどんな仕事をしているか?
・なぜアイレップに入社を決めたのか?
・入社してから現在までに、どんなことにチャレンジしてきたか?
・いま、どんな挑戦をしているか?

などなどを、みなさまからいただくご質問にお答えしつつ進める予定です。
広告業界の仕事についてはもちろん、アイレップについてより理解を深めることができる良い機会かと思いますので、たくさんの質問をご用意いただきご参加ください!

登壇社員からオフショットとメッセージはコチラ↓

座談会参加します、E.O(23)です!休日は、必ずと言っていいほど大阪のカラオケセンターにいます。私は就職するまで東京を出たことがなく(大阪在住歴6ヶ月目)、当然大阪にも友達はいなかったのですが、趣味のカラオケを通じてここで初めて社外の友達ができました !写真の右側に写っているのは、東京本社に配属された同期です。はじめてのことに貪欲になれる人が好きなので、好奇心旺盛な学生さんに会いたいと思っています!座談会楽しみにしています。


座談会参加します、S.A(26)です!休日は、時間があれば旅行をすることが多いです。この写真は、プサンで話題の甘川文化村での一枚で、とても素敵な街だったので印象に残っています。旅行の時は、事前にプラン表を作成し、無駄な時間が無いように全力で楽しみます。プライベートも仕事も充実させたい!と思っているので、仕事とのバランスをとりつつ休日を充実させています。仕事の話はもちろんですが、オフの部分も含め座談会で是非お話しましょう!楽しみにしています。


同日午前中は、選考直結の会社説明会も実施します。
より多くの学生さんに会えることを楽しみにしています!

◆大阪開催 社員座談会◆◆◆◆◆◆◆◆
日時 :3月2日(土)15:00~16:00
場所 :NSE 梅田店
内容 :15:00-15:20 社員からの仕事説明
    15:20-15:50 座談会
    15:50-16:00 まとめ
持ち物:筆記用具、ペン、スマートフォン

服装 :自由 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

人事 柳沢

アイレップでは一緒に働く仲間を募集しています
5 いいね!
5 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
アイレップからお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?