1
/
5

2018年新卒、内定式実施しました!

人事の柳沢です。


   \柳沢です。今日も元気です。/

FacebookやWantedlyを見ていると、各社が内定式の様子をアップしていて

「素敵な内定者だな~良い式だな~」と、投稿見るたび感じていましたが、

もちろん当社もやりました!内定式!


というわけで、

\10月2日に、2018年4月入社内定者の内定式、開催しました!/ 

トップ画像は、2018年入社内定者と当社代表の紺野、人事の集合写真です。みんな、いい笑顔!
30名を超える内定者を無事に迎えることができ、感無量です。

2018年新卒採用を始めたのは、ちょうど1年前の今頃で
北海道を皮切りにスタートしたのを、よーく覚えています。

(ちなみにアイレップが新卒採用を始めたのは2005年!)

これまで私たちとそれぞれ個別でお話してきた内定者のみなさんが、横同士繋がって
全員揃って同じ場にいるその様子をみて、なんともいえない嬉しさを感じました。

内定式後の研修も、みなさん真剣に取り組んでくれ入社がますます楽しみになりました!

2018年新卒採用は【攻めの採用】をテーマに、
「今アイレップにある素晴らしい文化・風土を守りつつ、新たな領域を開拓し引っ張って行ってほしい!」
そんな想いをもって採用しています。

アイレップが変革期を迎える中で、その環境を面白がって貪欲にチャレンジできるアイレップ新卒14期生。本当に期待しています!(もう、母が子を思う気持ちに近いです。)


また、この日は【アイレップ21期下期】のキックオフで
ただ今絶賛新卒研修中の2017年9月入社社員(海外採用メンバー)を全社へ紹介する場もありました!


ステージ上にてパシャリ。いい笑顔です!


香港、台湾、ベトナム、イタリア、イギリス、ブルガリアなど国籍は様々で、ユニークなメンバーばかりです。新入社員代表挨拶も、大勢の社員の前で立派にやりきってくれました!教育担当も、その姿に感動して涙が(ToT)

今年入社の海外新卒メンバー、来年入社の14期新卒メンバー共に大きな期待を抱かせてくれた、非常に素敵な1日となりました!

(月間と言いつつ、2日連続投稿であることは気にしない!)

アイレップでは一緒に働く仲間を募集しています
7 いいね!
7 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング