1
/
5

全国行脚開始します。まずは【京都】から!*アイレップ1Dayインターン*

この度、インターンのエリア開催(京都、仙台、北海道)の日程を決定しました!



こんにちは。人事の柳沢です!

  \今日も沢山の学生とお話をしています!/

夏が終わり、すっかり秋らしくなりましたね。

秋と言えば、「食欲の秋」「スポーツの秋」など様々ありますが、「学びの秋」ということで、

アイレップの1Dayインターンに参加しませんか?


すでに東京で2回開催しておりますが、いずれも参加者の満足度が高く

「実際にビジネスをしている社員の観点からアドバイスを貰えて嬉しかった。」
「学生が持っていない志向や、考え方を聞けて勉強になった」
「アウトプットに対して具体的なフィードバックを貰えて満足できた。」

などの感想を頂いています!


▼1Dayインターン募集要項
https://www.wantedly.com/projects/158045


▼エントリー方法
上記募集要項から、
話を聞きに行きたい」をクリック!


いずれの開催日程も、参加人数に限りがありますのでお早目にエントリー下さい!
「少しだけ興味がある」「もう少し詳しく内容を知りたい」という方もお気軽にご連絡くださいね。


北は北海道、南は九州まで、全国で実施しますので、
全国の学生の皆さんのご参加をお待ちしています!

アイレップでは一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング