1
/
5

【情熱日報7/7】事業部長石井が情熱の未来予想図を語ってくれました!!

皆さんおはこんばんにちは!
株式会社情熱の採用担当です!

本日は、昨日実施された月一の全社飲み会での様子をレポートしようかなと思います!
弊社は、チームビルディングを目的に、月一で全社飲み会を実施しております。今回は、
オフィスの多目的スペースを利用して、実施し、産休に入るメンバーの送別会も兼ねたり、、、、

とても素敵な時間になったのですが、その中で事業部長の石井が行った所信表明がとても弊社の価値観を表現していると思ったので、シェアします!!

参院選の時期で、選挙放送っぽくなっていますが、想いは本物です(笑)

端的にまとめると、「今いるメンバーとこれから仲間になるメンバー、全員が幸せになれるような仕組みを作ります!」と語ってくださいました。

私も日ごろから石井と一緒に仕事をしていますが、常に「仕組みをつくりたい」と言葉にするくらい仕組みづくりにこだわっています。なぜかというとシンプルで「仕組みがないと全員を幸せにすることができないから」です。

仕組みがなく、属人的なチームの幸福度は、個人に依存します。つまり、とんとん拍子に成果を上げられる人だけが幸せになっていきます。しかし、弊社はこのフェーズだからこそ特に、全員の幸せを追求しているし、それをあきらめることはありません。

そんな会社の事業部トップである石井がこんな価値観で仕事をしていることが改めて、素敵なことですし、これからも石井を筆頭に良い会社作りをしていきたいですねー!!!

株式会社情熱では一緒に働く仲間を募集しています
2 いいね!
2 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング
株式会社情熱からお誘い
この話題に共感したら、メンバーと話してみませんか?