1
/
5

“面接”ではなく“面談”。ModernStandardのカジュアル面談

他媒体には無いWantedlyの魅力。それはカジュアルに企業の中の人と話せることです。普通の面接とは違い、興味を持ったら気軽に面談が申し込めるのは、求職者様側にとっても企業側にとっても理解を深める場となり嬉しいですね。

ModernStandardのカジュアル面談とは?

フラットに情報交換し、双方の理解を高める

カジュアル面談は、お互いをフラットに知るための場と位置付けています。例えば、不動産業界のこと・会社の雰囲気やカルチャー・大事にしている価値観・具体的な仕事内容・キャリアパス制度など、面接ではなかなか質問し辛い内容やご自身のリサーチだけでは知ることのできない情報を交換できる場です。面接という形では、どうしても緊張感が生まれてしまい、求職者様側も企業側も100%自然体でいるのは難しいと思っています。そんな際に是非カジュアル面談にお越し頂き、気軽に情報交換できればと思っています。

表面上の雰囲気だけでなくリアルな風景を体感できる

Wantedlyは「はたらく」を面白くするビジネスSNSです。登録している方は次のステップアップのための情報収集を行っている方が多いです。カジュアル面談では、従来の形よりさらに企業のことをよりリアルに体感できるメリットがあります。実際に行ってみないとわからない会社の雰囲気や、そこで働く従業員の表情や活気などを味わえる場としても活用して頂ければと考えています。


具体的にどんな内容を話すのか?

面談の進め方

約30分から1時間程お時間を頂戴し、情報交換を行います。その日ご来社頂いた方が聞きたいことや知りたいことをまずお伺いするので、そこから面談を進めて行きましょう。同時にオフィス内の様子などもご覧頂ければと思います。またModernStandardはGAテクノロジーズのグループのため、募集職種以外にも様々なポジションをご用意しております。少しでも気になったら、是非面談にご来社頂ければと思います!

面談詳細について

場所は弊社六本木オフィスになります。東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」直結のオフィスビル40階になります。遠方にお住まいでご来社が難しい....ということがあれば、オンラインでの面談も賜りますので、お気軽にお声がけくださいませ。




株式会社ModernStandardでは一緒に働く仲間を募集しています!

ビジネス

株式会社RENOSY PLUSでは一緒に働く仲間を募集しています
9 いいね!
9 いいね!
同じタグの記事
今週のランキング