はじまりました、月一イベント “社長ランチ会” !

ノースショアには実に様々な職域、キャラクターのクリエイターが所属しています。

お互いの価値観や、スタイルを認めあいリスペクトしあえる風土は、ノースショアの大切な文化だと思っています。

互いをより知り合える機会を作れないだろうか?
と常々思っていました。

一方で、社長の石井も、
少しずつ新しい仲間が増え、northshoreの規模が大きくなる中で、
以前に比べたら、一人一人と密に接する機会が当然ながら少なくなってしまい、
声がダイレクトに拾いあげにくくなってきており、
「現状を何とかしたいなぁ」と、あれこれ思案をしておりました。

そこで生まれたのが、今回のnew 制度 "社長ランチ”です。

仕組みはとてもシンプルです。
月一の全社ミーティング(通称 “Surfer ミーティング”)の場で、
くじ引きを引き、選ばれたメンバー(4名)が社長とランチをし、大いに語らう!というもの。

昨日、1回目のランチ会が催され、選ばれたメンバーと楽しい時間を過ごしたようです。

「記念すべき1回目!社長の黄金の右腕で当てていただき、ありがとうございます!!」
という、可愛いコメントを発してくれたコンサルティングマネージャーの井口をはじめ、
数名のメンバーが、美味しい焼く肉に舌鼓をうったようです。

肝心のトークの方も、色々とはずんだようで。

来月からも、果たしてどんなメンバーが選ばれ、どんなトークが繰り広げられるのか楽しみです。

C83b3c9c 35fa 4081 8207 cc287434e37d?1521539252

Page top icon